ナガハマヒロキの絶好調さすらい日和

日々の生活を晒す秘密の地下室。 ゆくゆくは個人的に一冊の本にしたいと思っています。 完全無〇正!!

田久保諭の日曜ポーレポーレ内「ブラジルの深夜ラジオ」(RBCiラジオ 毎週日曜午前11:30-12:00)
パーソナリティ・MC(披露宴・二次会・イベント)ライター(新聞・web・フリーペーパー)問い合わせ・仕事の依頼はnagahama.contact@gmail.com

2014年08月

【PR】

2014年08月

人類必見!ハンドメイド作家konoの子ども用パンツが良いぞ。

最近は何か自然に仏壇の話やらが話題に出るようになりまして。だんだんと人生というのは我が身だけでは無いということが染みてきたのでしょうか。
そんな小生。しょうせーい!何かジジくさい書き出しになってしまった。これからポップな文章を書こうとしているというのに!

まあ何が言いたいかというと、20代後半になりまして、周りに2~3歳の子どもを持つ同級生が増えて来たなぁということですね。そして同時に、家に遊びに行くときなんかは何か手土産を持っていきたい歳にもなって来ましたね。

長々となりましたが、
ちょうど良いものがありました!

ハンドメイド作家で、よくイベントにも出品しているkonoさんの子ども用手作りパンツがポップで良いんです!そう、ポップ好きのわたくし、そしてこのパッチワーク感。なかなかのツボです。


ちょっと1マス空いたので、最近の宣材写真を埋め込んだのはご愛嬌。

そしてこのkono氏。僕と仕事でも遊びでもよく一緒になることが多いモバイルプリンスの女房でもあります。そんな関係性度返しで単純に良いと思ったので、僕は今、飲み会の端っこでビールを惜しみながらチマチマと記事を書いています。もうなんなら27歳児用も作って欲しいくらいです。

価格も1000円台後半とお得感満載!これは贈り物に本当に良いでしょう。僕は周りの友人のキッズ達に、ここ数年はこれを贈り続けようと思います。

本当に、ネットショップとか開いたら良いのになぁと思います。
注文や出店情報はkonoさんのブログからおそらくコンタクトできると思います。
http://kono25.ti-da.net/

ここから直メッセージでも良いかも!
http://kono25.ti-da.net/blogmessage

友人の子どもに贈り物をする。こんな人生の喜びも、最近の小生、感じて来ました。

2014年08月

全男性のみなさん、ついに辿り着きました。超格安で出来る「時短!節約モテ術」をご紹介!

動物として、且つオスとして生まれたからには女性にモテたいという欲求は大なり小なりあるでしょう。しかし、異性を惹き付けるために内面・外見を磨くには時間や、はたまたお金が掛かってしまいます。

でもご安心下さい。ISSAと同じ出身地であるというお墨付きの私が、「時短!節約モテ術」を大公開したいと思います!もう今日からできます。僕の全ノウハウを公開しますのでどんどんモテて下さい。

10円でモテる方法・・・
「コンビニのレジの女性にその場で買ったガムを一枚あげる」
その場で開けて渡すことによって、今思いついた感を演出でき、さりげなさに加えて相手にスペシャル感を与えることができます。

100円でモテる方法・・・
「コンビニのレジの女性にコーヒーをプレゼントする」
前者と多少かぶるところはありますが、ドリンクにすることによって今度は逆に用意していた感を演出することができ、以前から意識が向いていたことをアピールすることができます。バイト終わりの疲れを労うために微糖以上のものを差し上げると良いでしょう。これは何度か顔を合わせたことのある店員さんに有効だと思われます。

この2つの技術でコンビニ店員を口説くことが一気に容易くなります。

そして最後の方法で僕は、全方位的に誰でも、スレ違った女性全てを振り向かせることに成功しました。老若男女問わず、生理的に好きー!と言わせることに成功しましたありがとうございます。

それは、良い匂いをまき散らすということです。自分から良い匂いなんて一生するわけがない・・・実は僕もその一人でした。しかしその方法に気づいてから、気持ちが明るくなり、物事がすべて上手くいくように感じてしまったものです。しかも香水のようながっついてる感なしが実現できています。

それは・・・「柔軟剤を直接塗る」です。
ごく自然で気取らないほのかな香り。僕の場合は胸のあたりとわきのあたりに塗らせて頂いています。衣類の多少の傷みはなさそうなこともないですが、それを度外視できるほど自分のことが好きになります。


※このようにミニボトルに入れておくと便利。

一日数滴なので、ここに掛かる費用は1円で済みます!このコストパフォーマンス!この方法を実践して半年ほど経つナガハマが見つけたフェイバリット柔軟剤は「ソフラン(ローズの香り)」です。超至近距離で嗅がれても、もう怖くないです。

ナガハマへの感謝のコメントはコチラよりお待ちしています。




TI-DA
てぃーだブログ





by PODCAST-BP

「ホーカゴピロティ」
「スゴロクジャンキー」
「変態ヒステリーヒストリー」
配信中!

再生クリックで番組スタート!


最新記事
QRコード
QRCODE
直メール・仕事依頼待ってます!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
プロフィール
ナガハマヒロキ
ナガハマヒロキ
──────────
長濱広樹
1986年生。浦添市出身。05年4月、ROKより初鳴き。09年4月~11年4月東京拠点。11年4月~沖縄拠点。

☆現在レギュラー
ラジオカーリポーター(金曜・土曜 / RBCiラジオ)
田久保諭の日曜ポーレポーレ内「ブラジルの深夜ラジオ」(RBCiラジオ 毎週日曜午前11:30-12:00)

パーソナリティ・MC(披露宴・二次会・イベント)・ライター(新聞・web・フリーペーパー)・元BARCONCEPT主宰

趣味→競馬/大相撲観戦/旅/酒/読書/音楽
座右の銘→遊び心を失くすとき、それは枯れるとき

~ブログタイトル遍歴~
06年2月~10年1月
「N濱H樹の続・サバ漁船団!」
10年1月~11年9月
「ナガハマヒロキのネオトーキョー絵巻」
11年9月~現在、当タイトル

※11年5月~11年9月投稿分は、セカンドブログ「ナガハマスクエア宇宙旅行」からの転載です。

RBCiラジオ
金曜「ナガハマヒロキとモバイルプリンスのすれすれイレブン」
(14.4~14.9)
金曜リビドー「ナガハマヒロキとモバイルプリンスのすれすれスレッド
(13.4~14.3)
RBCiラジオ
火曜リビドー「ナガハマヒロキの夜な夜なパフパフ
(11.10~13.3)
レインボータウンFM(東京)
ナガハマヒロキのYOUのスパイス!
(10.1~10.9)
ラジオ沖縄
「J-POPベスト10」
(05.4~07.9)
「ミュージックソンレポーター」
(05.06.07)
FMとよみ
「とりあえず生一気させていただきます!」
(08.10~09.3)
podcast
スゴロクジャンキー」(全30回)
(08.1~08.9)
変態ヒステリーヒストリー」(全9回)
(08.12~09.3)
ホーカゴピロティ」(全16回)
(11.1~11.4)

ハンドボール日本リーグ
琉球コラソンスタジアムMC 他

【会社員経験】
(株)てぃーだスクエア(2011-2013)
イベント企画・企画営業職
──────────

PAGE TOP ▲