ひとつ終えて、
2010.01~2010.09の9ヶ月間、
僕にとって、東京のラジオで喋れたということは、とても意味のあるキャリアになりました。
とにかく、ラジオは継続してやっていきたかったので、
個人的な諸事情があり、事務所に所属していない僕は、
自分でマネジメントをするしかありませんでしたので、
まずはと、ローカル局のリストを作り電話を掛け、サンプルと資料と企画書を送っていきました。
そこで、目に留めてくれ連絡をくれたのが、レインボータウンFMのK部長でした。
このレインボータウンFMはローカルながらメジャー志向を出している放送局で、
正直、リストの一番上に挙げてたほどに、ここでやれたらベストだな、と思っていたので、
バイトの居酒屋の客寄せをしてる最中掛かってきた電話は、嬉しかったのを覚えています。
それから紆余曲折あったものの、同じようにスポンサーも見つけることができ、
僕はやっとこさ「東京レイサン」と言えるようになったのです。
これで、僕が得たもの、それは人とのつながりです。
ひとつのことから、波状のように、それは広がっていきます。
そして、その人たちとは、もはやビジネスだけの関係ではないと勝手に思っています。
こういうのが嬉しかったりします。人生ってそういうことだと思っています。
この番組が終わったと言っても僕は終わるわけじゃないので、
引き続き僕は何かしらやっていこうと思うわけですが、
今、2年前にはなかった新しい衝動が起こりつつあり、
自分でもこの先、戦略を練り練りしているので、
僕がこれまで通りでも、新しい展開になっても、
みなさんのご加護を下さい!
よろしくおねしゃっしゃ~~す
左から時計回りで、
鈴木さん(音楽やってそうでやってない兄貴)
木下さん(電話を掛けてくれたKさんの、のちの姿)
HIROKI NAGAHAMA
まっちん(作家担当)
大きな花束もありがとうございます。
花瓶買って、大事に大事に生けております。
NEW! podcast更新!vol.18
「ワタシ流、オープニングトークへの気持ち。
三国志の張角みたいだねって言われたけど張角ってダレ?
幼少期に作った僕のオリジナル曲も披露のYOUのスパイス!」
配信先・アーカイブはおなじみこの会社:feedback社
僕にとって、東京のラジオで喋れたということは、とても意味のあるキャリアになりました。
とにかく、ラジオは継続してやっていきたかったので、
個人的な諸事情があり、事務所に所属していない僕は、
自分でマネジメントをするしかありませんでしたので、
まずはと、ローカル局のリストを作り電話を掛け、サンプルと資料と企画書を送っていきました。
そこで、目に留めてくれ連絡をくれたのが、レインボータウンFMのK部長でした。
このレインボータウンFMはローカルながらメジャー志向を出している放送局で、
正直、リストの一番上に挙げてたほどに、ここでやれたらベストだな、と思っていたので、
バイトの居酒屋の客寄せをしてる最中掛かってきた電話は、嬉しかったのを覚えています。
それから紆余曲折あったものの、同じようにスポンサーも見つけることができ、
僕はやっとこさ「東京レイサン」と言えるようになったのです。
これで、僕が得たもの、それは人とのつながりです。
ひとつのことから、波状のように、それは広がっていきます。
そして、その人たちとは、もはやビジネスだけの関係ではないと勝手に思っています。
こういうのが嬉しかったりします。人生ってそういうことだと思っています。
この番組が終わったと言っても僕は終わるわけじゃないので、
引き続き僕は何かしらやっていこうと思うわけですが、
今、2年前にはなかった新しい衝動が起こりつつあり、
自分でもこの先、戦略を練り練りしているので、
僕がこれまで通りでも、新しい展開になっても、
みなさんのご加護を下さい!
よろしくおねしゃっしゃ~~す
左から時計回りで、
鈴木さん(音楽やってそうでやってない兄貴)
木下さん(電話を掛けてくれたKさんの、のちの姿)
HIROKI NAGAHAMA
まっちん(作家担当)
大きな花束もありがとうございます。
花瓶買って、大事に大事に生けております。
NEW! podcast更新!vol.18
「ワタシ流、オープニングトークへの気持ち。
三国志の張角みたいだねって言われたけど張角ってダレ?
幼少期に作った僕のオリジナル曲も披露のYOUのスパイス!」
配信先・アーカイブはおなじみこの会社:feedback社