【興味ないわ】僕のお風呂に掛かる時間は何分でしょーか?【こんなの書くな】

ナガハマヒロキ

2013年02月28日 09:37

みんなお風呂に何分くらい掛けてるんですかね?
僕は12分なんですけど。歯みがき含めて。
シャンプーして、ボディ洗って(デコルテ部分はより丁寧に♪)、
それらを一気に背中から洗い流している間に、
顔面を石鹸でゴシゴシ洗い(洗顔フォームを使わなくなって早5年)
振り返って正面を洗い流すときに、まぁ顔面も一緒に流しますわな。
そんでそのまま歯みがきをしまして、シャワーで口をゴボゴボシャシャシャシャーして、終了。
こんなところでしょう!



理想はそのあとに、出張タイ古式マッサージのお姉さんがスタンバってくれてたら最高なのだが。