ここ最近の溢れ出たものたち~children~

ナガハマヒロキ

2011年11月10日 20:39

昨日の記事が33人に「いいね!」されちゃう奇跡。

小生曰く、
ツイートしてしまう時は何かが溢れてしまったとき。
そして、それをぶり返して見るという行為は、なかなかの恥じらい。

本日は、解説も交えて・・・

「私、荒川強啓さんのファンであります」


→荒川強啓さんとはTBSラジオ15:30~
荒川強啓デイ・キャッチ」のパ-ソナリティ。
アナウンサー出身で、ニュースを分かりやすく解説してくれ、
この声を聞くと、東京でひとり暮らしの夕暮れ時を思い出して、
物思いな感じになる。



「沖縄の産業まつり、 思ってたリアル3倍は楽しい!!
歩いてたら試食と試飲でホロ酔いになり、
出口の方でゆしどうふが出てきて、図らずもシメみたいになった!
いろんな融合が見れて楽しいよ。」


→なんかみんなの沖縄ってのを伝えていこうぜ感が伝わって、いろいろ溢れた。

「オルフェーブル強えぇーー!!!これは傑出している!
どう考えても横綱。古馬との対決が早く見たい!
ジャパンカップと有馬記念が楽しみだ!池添も三冠ジョッキーか~」


→ジャパンカップはパスして、有馬記念に行くことになったらしい。楽しみ。

「友達の妹がIT企業の社長と付き合ってるなう。しかも六本木の、なう。」

→そしてその友達は安定収入がない立場のため妹から小馬鹿にされていて参っていた。
でも、そいつは夢をちゃんと追いかけてる奴だから全然負けてないと思う。

「天皇賞・秋。◎ペルーサ〇ブエナビスタ☆ダークシャドウ▲ローズキングダム
▲エイシンフラッシュ△アーネストリー△ジャガーメイル△ダノンヨーヨー。
今回はペルーサを初めて本命。調教が迫力満点。
ブエナは崩れることは考えにくい。ダークシャドウ前走圧巻だったけど直結しない展開。でも強い。」


→そしてこのあと衝撃の2000m 1:56:1。
これはマラソンを2時間切っちゃうくらい衝撃。人間の100m走8秒台で走ってしまう異常さ。